2024年07月16日

久しぶりに!

久しぶりに!久しぶりに!

久しぶりに❣️

カラーセラピー、カラーセラピスト養成講座、数秘&カラー®️のセッションのご案内です!

♪カラーセラピー
カラーセラピーとは、日本語で『色彩療法』の事で、占いや性格分析ではありません。
カラフルに色が並んでると何だかワクワク😍しませんか?🌈
色を通して自分を知るためのツール、自分の気持ちに気付くことを目的としています。
今、心にモヤモヤがある方は、色を通して自分と向き合って癒してみませんか?😊

♪カラーセラピスト養成講座
一家に1人!お薬箱のような存在。
自分と向き合える、家族、お子様の心の状態を知って一緒に向き合える!
そんなカラーセラピストになってみませんか?
カラーセラピストを養成する講座になります!

♪数秘&カラー®️
お誕生日や名前から、生まれ持ってきた数字と色を導き出し、その人の資質や才能、印象、大切にしたい想い、役割、強みなどを知るツールになります!
自分を知って進んでいきませんか?😊

自分を癒すとは…なかなか出来ないし?どうしていいか?わかりませんよね。
今、変わらない出来事から前に進むためには、まずは自分で納得出来る答えを見つけることから始まりますね!
その『まだ心に眠ってる自分の想いを見つける』お手伝いをするのが、カラーセラピスト、数秘&カラー®️プレゼンターの役目です😊💞

ぜひぜひ!
ポジティブに行けるように自分の気持ちに気づいてください!
お手伝いしますよ〜!

空いてる日程
⬇️

7/19(金) 10:00~15:00
7/22(月)10:00~14:00
7/23(火)10:00~13:00
7/30(火)10:00~15:00

8/2(金)10:00~15:00
8/5(月)10:00~13:00
8/6(火)10:00~13:00
8/9(金)10:00~15:00

それ以外がいい方は御相談に応じます。

こちらのコメント欄、メッセンジャー、LINE、メッセージで連絡をお待ちしてます🙇‍♀️


もちろん!
演奏依頼も随時、受付しています🎶


同じカテゴリー(おしゃべりタイム)の記事
リハ開始
リハ開始(2024-08-11 12:15)

発表会終わりました
発表会終わりました(2024-07-28 19:40)

ブライダル
ブライダル(2024-07-14 18:23)

素敵な瞬間
素敵な瞬間(2024-07-13 18:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。